2009年10月13日 22:30

活動停止!?

どうも、リーダーのかねいです。

現在、
インフルエンザのおかげで学校がしっちゃかめっちゃかになっております。

簡単に言うと、
1年・2年が学年閉鎖、
部活動・課外活動は10/18(日)まで活動停止っていう感じです。

っておい!!!

無論、ロボコンは課外活動なので活動停止。
(たとえ活動できたとしても、
製作の主軸である1・2年生が動けないわけですが・・・)

いわゆるピンチですね。
一週間分の活動時間が自然消滅しました・・・。

ロボコン以外にも影響がでています。
体育祭も延期が決まり、
下手すれば中止。

豊田高専最大のイベントである
こうよう祭も、現在危機に瀕しているそうです。

さらには学校閉鎖という噂も立っております。

今年はこういう年なので、仕方ないとは言え・・・・。

はたしてどうなるのか。

とりあえず、頑張ります。


さてさて、
そんな話は置いておいて。

地区大会の様子が
11/15(日)13:35~14:29に、
NHK総合にて放送されます。


ぜひご覧ください!!!

さらにさらに情報でございます。

今年はロボコンの全国大会、見に行くぜ!!!

という方は、
11/6(金)までにハガキを出さないといけません。

全国大会はかなりレベルが高く、
相当面白いので、
ぜひぜひ来てください。

地区大会を見に来てくれた人なら、
全国になるとおもしろさ、完成度ともに倍増するので、
あまりの違いに驚愕するはず。
とまで言ったら誇大広告なのかな・・・?

詳しくは、コチラにて↓
http://www.official-robocon.com/jp/kosen/kosen2009/see.html

長くなってしまいましたが・・・・。

これからもよろしくお願いします。



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
活動停止!?
    コメント(0)