2009年11月20日 19:12

大会前々夜

こんにちは。
リーダーのかねいです。
いよいよ全国大会が明後日です!!

全国大会では、諸事情により、
僕とコザワくん、ほいーとがピットクルーからはずれ、
新たにセサミさんという人がピットクルーに入りました。

そこで問題になるのが、
ちゃんこ鍋です。

選手団は
全国大会の前日に国技館入りして、
テストランとか準備とかするわけですが、
その夜は我がチームの伝統として、
ちゃんこ鍋を食べに行くわけです。

地区大会の前から、
僕やコザワくんが全国のピットから外れることは決定事項だったので、
なんとかしてちゃんこを食べないと・・・と考えた僕は
とある計画を立てました。

というわけで、
今晩、夜行バスに乗って東京に向かいます。
明日の朝、
選手団よりも早く東京に着いちゃいます(笑)

コザワくんやサウスさん(おっと、初登場か?)も誘ったので、
ちゃんこの時は3年生が全員そろいます。

僕ら今年でロボコン最後なのでね。

3年生全員でちゃんこ食べたいですから。

それでは、また。



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大会前々夜
    コメント(0)