2010年03月29日 13:17

春眠、不覚暁。

こんにちは。たくあんです。

最近とても眠いです。

まぁ仕方ないですよね。
ですから。

さてさて、
校内ロボコンの方はといいますと、

もう開催まであと三週間ぐらいとなりました。

・・・正直時間が無いです。

また、ウチのように危機感を覚えなくてはならないようなチームがある一方で、

もうマシンが完成しちゃってるようなチームが二つぐらいあります。

・・・なんというプレッシャー(汗)びっくり

彼らはものすごく余裕そうです。
というか暇そうです。


・・・終わってんならこっち手伝えよ!


・・・なんて対戦相手に言っても無駄ですけどね・・・あーあー

それではにゃん



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春眠、不覚暁。
    コメント(0)