2010年07月02日 21:30

どうにもこうにも二進も三進も

たくあんですにゃん

今日は一日活動がありました。

とは言ったものの、進行状況が少々マズい(・・;)。

7月9日まであと一週間……

が、頑張らないと全部完成できないぃぃぃっっ。



……ところで。

先日オクさんもここで書いていましたが、
またしても出席率が低かったりするのですっ!

人口密度が低くて割と涼しかったりするのですが(笑)、

そもそも勝手に欠席してしまうのはどうかと思うのです。

ロボコン休んで何してるのかなぁ……(  ̄  ̄)


これからだんだん厳しくなってきますけど、皆さん逃げたりしたらダメですよー?

ではまたっ。



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どうにもこうにも二進も三進も
    コメント(0)