2012年03月19日 13:44

節目とは物事の区切りのことである

カテゴリ:校内ロボコン
はい、こんにちは♪設計者の紫です(^-^)
いや~回路が完成するまで製作班は絶賛待機中です。

この暇な時間を利用して、来年度の1年生勧誘
スライドを作っております!

更に暇になったときは 過去のロボコン見直してます。
その時気付いたんですが、来年度のロボコンは
なんと、なんと、高専ロボコン25周年なのです!
高専ロボコンは青いタヌキロボットより若いんですね。

最近の高専ロボコンは二足歩行を中心としたルールでしたが、
25周年という節目、今年度のルールがどうなるか楽しみです。アディオス



同じカテゴリー(校内ロボコン)の記事画像
校内ロボコン 開催っ!!!
校内ロボコンまとめ
校内ロボコンまであと4日!!
遅れながらのルール説明
足完成とその次
同じカテゴリー(校内ロボコン)の記事
 校内ロボコン結果発表! (2015-04-16 17:35)
 校内ロボコン 開催っ!!! (2013-04-14 14:44)
 校内ロボコンまとめ (2013-04-12 22:31)
 校内ロボコンまであと4日!! (2013-04-07 14:58)
 遅れながらのルール説明 (2013-03-19 21:28)
 足完成とその次 (2013-03-13 23:06)

Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
節目とは物事の区切りのことである
    コメント(0)