2012年03月25日 17:10

お久しぶりです!

カテゴリ:校内ロボコン
こんにちは、スノー雪だるまです。
最近全く更新していませんでした。。。
紫、更新ありがとう><

回路班は最近、コントローラー作ったり電源回路の改良などに追われてます…笑顔汗
機械班の方ではロボットがかなり完成度が高くなってきており、
皆さん微調整に入っています太陽
そのため、
「回路班早くしろ」という目が痛い!目
ごめんなさい!頑張ります、はい←
今さっき回路を作り終えたので月曜日に作り終えれるかな?
改良も順調ですし、ちょっと遅いけど順調じゃないかと・・・。
まだやりたいこともあるのでさっさと片付けたいですね!
1年生にもやってもらっていることがあるので
今年こそは校内ロボコン成功させましょうしっしっし
よっしゃー、頑張るぞピース
では、また手のひら



同じカテゴリー(校内ロボコン)の記事画像
校内ロボコン 開催っ!!!
校内ロボコンまとめ
校内ロボコンまであと4日!!
遅れながらのルール説明
足完成とその次
同じカテゴリー(校内ロボコン)の記事
 校内ロボコン結果発表! (2015-04-16 17:35)
 校内ロボコン 開催っ!!! (2013-04-14 14:44)
 校内ロボコンまとめ (2013-04-12 22:31)
 校内ロボコンまであと4日!! (2013-04-07 14:58)
 遅れながらのルール説明 (2013-03-19 21:28)
 足完成とその次 (2013-03-13 23:06)

Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お久しぶりです!
    コメント(0)