2012年04月02日 13:40

天を震わせ、出でよ、我が、ロボット

カテゴリ:校内ロボコン
こんにちは、紫です(^-^)

こんなに寒くても、やつは来てしまった、

とうとう4月が来てしまった(;o;)

そう、新入生がやって来るのです!
阿鼻叫喚するような祭りの始まりだ~~


とまあ冗談は置いといて新入生への準備で忙しくなっています。
校内ロボコンも近づいて来ました。
回路の完成を待つばかりとなっています。

そして、うちのロボットの名前が決まりました(^.^)
他のチームはまだ決めてなく、うちのチームだけですが
前に書いていた通りにとりあえず発表します。

我がロボの名は・・・


天下三杓槍です。
はい全く読み方分かりません。
読み方は【トライシューレイド】と読みます。
トライは三個、シューレイドは掬う槍という意味です。
我ながら中2ですねぇ、

今日はゲストをお呼びしてます。
新二年生の三人です。
それではどうぞ♪


同じカテゴリー(校内ロボコン)の記事画像
校内ロボコン 開催っ!!!
校内ロボコンまとめ
校内ロボコンまであと4日!!
遅れながらのルール説明
足完成とその次
同じカテゴリー(校内ロボコン)の記事
 校内ロボコン結果発表! (2015-04-16 17:35)
 校内ロボコン 開催っ!!! (2013-04-14 14:44)
 校内ロボコンまとめ (2013-04-12 22:31)
 校内ロボコンまであと4日!! (2013-04-07 14:58)
 遅れながらのルール説明 (2013-03-19 21:28)
 足完成とその次 (2013-03-13 23:06)

Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
天を震わせ、出でよ、我が、ロボット
    コメント(0)