2012年12月21日 22:05

冬休み

カテゴリ:その他
こんばんは、JONです。

今日はマヤ文明の暦が終わる時ですね。
そして、今日で(前後学期制だけど)2学期の終わりですね。
と、いうわけで今年最後の活動をしてきました。

と言っても今日の僕はてんてこまいだったわけでして...
今日の午後までに校内ロボコンの第1回の注文票をまとめなくてはいけなくて、
忙しいのにレポートやら工場見学やらが重なり、休む暇ない最終日でした。
予算オーバーだったり、その理由がムダに設計者から要請されていたりと、
声を荒げてしまいましたがそれはすみませんでした。

今日は最後の行事恒例の大掃除をしました。
たぶん、綺麗になったのではないのでしょうか。
(たぶんと言うのも、工場見学から帰ったら終わってたから...)
これで年末年始はゆっくりできそうですね!

というわけで、一年設計者のみなさん!
冬休み中にちゃんと全部設計お願いしますね!!?
これだけは言っておきます。
今年の校内ロボコンは回路班に上級生の助け舟は来ません!
ということは素早く一号機を完成させる必要があります。
だから!設計だけはしてきてください!お願いします!

それではみなさん、よい年末年始を。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
しんかん
入学式
ボールが届きました
春ですねえ
同じカテゴリー(その他)の記事
 恐怖の成績発表 (2015-03-18 19:06)
 雪の夜に (2014-12-18 01:45)
 久しぶりです!! (2014-11-15 17:54)
 明けました。おめでとうございます (2014-01-02 23:42)
 しんかん (2013-04-26 23:36)
 新入生決定! (2013-04-23 20:56)

Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冬休み
    コメント(0)