2013年03月03日 22:43

とりあえず、足の報告

カテゴリ:校内ロボコン
明日から2年生はスキー合宿です楽しみです、JONです。

昨日を足の完成の期限に設定して頑張って来ましたが、3チームのうち
2チームは足部を無事、回路班に納品することができました。
もう1チームは完成直前で干渉部が見つかり、断念。来週の半ばには
解決してもらいたいですね。
全チームの足が完成したら写真を覚えてたら載せようと思います。

冒頭でも触れましたが、明日から僕たちはスキー合宿です。
そこで毎年恒例、一年生には校内ロボコンのコートの準備をしてもらいます。
(なにげに酷いね。遊びに行くから作っといてというのは。)
彼らにはAチームの方と協力して備品(?)を作ってもらいます。
一応、問題があれば連絡してもらうようにしますが大丈夫かな?
きっと大丈夫でしょう!僕たちも去年大丈夫でしたし!
ではお願いしますね一年生方!!



同じカテゴリー(校内ロボコン)の記事画像
校内ロボコン 開催っ!!!
校内ロボコンまとめ
校内ロボコンまであと4日!!
遅れながらのルール説明
足完成とその次
同じカテゴリー(校内ロボコン)の記事
 校内ロボコン結果発表! (2015-04-16 17:35)
 校内ロボコン 開催っ!!! (2013-04-14 14:44)
 校内ロボコンまとめ (2013-04-12 22:31)
 校内ロボコンまであと4日!! (2013-04-07 14:58)
 遅れながらのルール説明 (2013-03-19 21:28)
 足完成とその次 (2013-03-13 23:06)

Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とりあえず、足の報告
    コメント(0)